isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の熊本城

<<   作成日時 : 2012/04/03 08:34   >>

トラックバック 0 / コメント 7

大好きな熊本城に行ってきました。


桜と城を楽しもうと多くの人が集まっていました。


外国からの観光客、団体さん、地元の人、みなさん


見学をしたりお弁当を食べたり、フリスビーをしたりと


めいめい楽しまれていました^^



画像

長堀〜川を見ながら私たちもここでお弁当を食べました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




画像

若武者姿の殿、カッコイイ〜♥(^。^)♥


画像



画像



画像



画像



画像

激写するmoreを下から激写・・・ ( ´,_ゝ`)イ ヒ




お腹いっぱい撮りました〜!加藤神社にもお参りしたし満足です〜♥









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗〜♪
青空と城と桜・・・素敵な組み合わせですね♪
満開みたいですね。
桜の木の下で食べるお弁当も美味しそう。
でも今日の強風でかなり散ったでしょうね^_^;
殿とツーショット撮りたいな〜。
激写する激写するmoreも素敵です。
今からmoreさんの所にGO〜GO〜☆
けろ
2012/04/03 21:04
熊本城は桜が見頃でなかには葉桜に
なっているところもありました〜
その下でmoreを激写しましたよん(^ω^)
内緒ですが?moreはこの写真気に入ってる
ようです(笑)
広場では舞台もあって三味線の演奏が
あったり、キャッスルやオークラなどの
ホテルの出張屋台があったりソフトクリーム
、熊本各地の名物料理の屋台が出てました♫
お弁当は食べていたんですがここで二回目の
食事をしました(^。^;)
moreの桜ごころ見てやってください
( ´,_ゝ`)イ ヒ
isochan^^
2012/04/04 20:26
種類によっては咲き方が早いやつもあるんやね。
福岡市も日曜日は満開だったみたい。

熊本城、いいよねぇ。

Gちゃんに会いたくなった(*^_^*)
yちゃん
2012/04/04 22:41
ウヒョー!若武者姿の殿とのツーショット!私も、私も!熊本城の階段じゃなかったっけ?はしごみたいな階段。降りるのが怖かった。食べて花見して、楽しそうだね。

土筆の卵とじ、楽しみにしているよ。

moreさんへのお土産はビールにしようかな。

yちゃん、元気出た?
Sです
2012/04/05 06:17
西公園も元町も盛況だったみたいね〜
今年はしっかりお花見しなかったな。
いつかGちゃんも誘ってみんなで
お花見宴会?しよう!
熊本城でもいいよ〜♪
Fです^^
2012/04/08 00:03
若武者姿の殿に今回初めて会いました♪
若くてハンサムでカッコ良かったよ〜!
ОK、撮りましょう!私も頼もうかな^^

階段は宇土櫓かな、敵が攻めてきた時を
想定しての造りだからね。
6月は行こうね♪

土筆は楽しみにしててv(^^)v
moreにだけお願いします、私は
欲しいもの無いので。
ビールは重いよ、以前貰ったアウトドア
用のTシャツ大切に着てるから同じ様なの
一枚でいいのでよろしく!
あたきです^^
2012/04/08 00:18
Sちゃん
心配してくれてありがとう。
いろんな人が、いろんなことで支えてくれてる。
ホントに有難い!
みんなに元気をもらっています!
私何持って行こうかなぁ・・・
リクエストある??
yちゃん
2012/04/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の熊本城 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる