isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近見た映画

<<   作成日時 : 2012/05/24 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




あの人と行った;「岳〜みんなの山」からしばらく

映画館に出向いておりませんでしたが

ブログで知り合ったけろさんのお勧めの映画

「テルマエ・ロマエ」を観てきました♪


阿部ちゃん最高〜!(ナイスバディ!(*´∀`*)

話の展開もイイですね、言語の切り替えとかどうするのかな?とか

色々突っ込みどころがあるのかな、とか思ってましたが

ちーっとも問題なし!で楽しめました♪


笑える〜、何度噛み殺したことか・・・( ´,_ゝ`)ブヒッ

一番持っていかれたとこは「今日は外人のヘルパーさんね、

背中からお願いします・・・」とおじいちゃんが言うところ。


上戸彩ちゃんも良かったですよ〜ほかの平たい顔族のみなさん、

いか八郎さん最高ー(≧∇≦)/!!!本当に面白かったです♥


昔の映画館制度であればもう一回見たいくらい私は受けました(^^♪

DVDが出たら借りて旦那にも見せたげようかな?

・・・・・・・・・・・・・・・たぶん、途中寝るな;  一人で見よう。




もう一本はレンタルでDVDでした。

画像



夜中のTVで面白かったし映画も評判だったので借りてみました。

TV版で満島ひかりさんという女優さんを知りファンになりましたが

映画では出てませんでしたね。


でも麻生久美子さん、長澤まさみちゃんほか女優陣

良かったですよ。

森山未來くんも好きな俳優さんです。

脇を固めるリリーフランキーさん、素に近いのかな?

イイですね〜。

それぞれ俳優さんの魅力が光った映画でした♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
阿部ちゃん最高だったでしょ〜♪
私ももう一度観たいくらいです。
面白い中にも感動があって本当によかったです。
阿部ちゃんの鍛えられた体もよかったです(笑)
DVDも面白そうですね〜。
タイトルは何ですか?
感動ものより笑えるのが好きです♪
けろ
2012/05/24 21:17
テルマエ観たい!コミックを読んでファンになりました。私が行く頃はもう上映終わっているんだろうな。阿部ちゃん、面白い役が多いね。

そういえば今期のTVドラマ、何観てる?私はリーガル・ハイがお気に入り。堺雅人(こんな字?)がめちゃ面白い。
Sです
2012/05/25 00:54
けろさん〜阿部ちゃん最高でしたよ♥
記事で背中を押してもらって良かった!
あんな笑える映画とは思いませんでした。
もう大爆笑♪とは言っても大声で
笑うわけいかず声を押し殺して
苦しかったです(^。^;)
裸も最高〜(*´д`*)ポッ♥映画も
オモローでまた借りたいです♪
DVDのタイトルは「モテキ」です♪
isochan^^
2012/05/25 12:48
この映画本当お勧めよ〜!
大入りみたいで延長かかればいいね。
とっても笑える映画だった(太鼓判!

リーガルハイ面白いね。
今はドラマはツヨポンの
「僕が37歳で医者になった理由」
とこれくらいかなぁ〜(^。^)
あたきです^^
2012/05/25 13:28
これにしようか、
ジョニーデップにしようか迷って、
結局、ジョニーデップの方を見に行ったのよねぇ私・・

これはこれで、おもしろかったけど、
そっちにしとけばよかった〜(-_-;)

ところで、Sさん日程は決まったの??
yちゃん
2012/05/27 00:13
これも観に行く?
面白かったよ。DVD待ってても
いいと思うよ。でもジョニー・デップ
もいいじゃない(^.^)

Sちゃんの予定メールしまーす♪
まだ同窓会の日にちも都合も
確認してない、Sちゃんメール
して(笑)(^Д^)/
isochan^^
2012/05/27 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近見た映画 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる