isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田の藤

<<   作成日時 : 2012/05/24 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

桜のあとにこんなのも撮りに行ってました。


画像



昼の藤

画像



夜の藤

画像


画像


画像


夜桜もいいですが夜藤もイイですね。



玉名の隠れた名所 米噛石

画像



旦那も入れて撮ってます( ´,_ゝ`)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップされた藤も綺麗ですね。
夜藤は見たことないです。
moreさんのところでは見ましたよ〜(*^_^*)
おぉ、友情出演してますね。
何撮ってるんだろう(*^m^*)
けろ
2012/05/24 21:23
すごい、夜藤。妖しい雰囲気。

米噛石、でかい。moreさん、相変わらず細いね。うらやましい。
Sです
2012/05/25 00:57
夜藤綺麗でしたよ〜♪
初めて見ましたが多くの人が夜桜見物と
同じように酒宴してて楽しそうでした。
moreにそこにおんなさい、と言って
強制出演してもらいました。
いつもの比較対象です( ´,_ゝ`)イ ヒ
isochan^^
2012/05/25 13:59
夜藤もいいでしょ〜、神社だし
あんまりライトアップしておらず
妖しくも場所によっては怖い感じも
・・・(~_~;)
米噛石、見たい?連れて行こうか?
moreは代謝がいいし夜あんまり
食べないもんね。
うらやましいよ(;´∀`)
あたきです^^
2012/05/25 14:09
夜の藤のほうがいっぱい咲いてるように見える・・
でも、
もう時期的には終わりだよねぇ
yちゃん
2012/05/27 00:16
昼間のはまだ時期が早くてあんまり
たわわじゃなかったとよ。夜のは
一週間後に行った時のもので丁度
見頃のものv
もう終わったね〜、来年また楽しみに
しておこう(^^♪
isochan^^
2012/05/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
山田の藤 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる