isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰ってまいりました^^

<<   作成日時 : 2012/07/11 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

I'm back〜!

皆様、ご心配をお掛けしました(^^ゞ


「急性肝炎」という病気になっちゃいまして、

免疫力も落ちて感染症に罹りやすくなっていたため

17日間個室に隔離されておりました。


先生がもう四、五日というところを一人部屋なら家に一人で

いて管理できます、と通院切り替えでお願いして

早めに退院しちゃいました(~_~;)


今だから笑ってられるけど入院する前はだるくてだるくて

熱も出るし、もうきつかった。暴飲暴食をウン十年続けたツケなのか

そういう年廻りなのか・・・。

フォアグラ化した肝臓が機能を果たしにくくなっててその上

何らかのウィルスに感染した様です。


同級生のみなさん、同窓会ドタキャンしてごめんちゃい(つд⊂)

途中で電話貰って嬉しかったよ、消灯時間を過ぎた暗い室内で

君たちが食べているお御馳走の紹介ありがとうm(__)m

こっちは笑いながらグーとお腹がなっておりました。

変化のない病院生活のなか、受けた〜(^ω^)


Sちゃん、せっかくの帰郷なのに計画も沢山立てていたのに

残念だったよ、ごめんね。

いろいろありがとうね、来年は倍返しよ(*^^)v


けろさん、帰ってきましたよ♪

けろさんのご両親のおかげんは如何ですか?

ブログに遊びに行きますね(*´∀`*)




ぼちぼちアップしていきます、

皆さんも身体に気をつけてくださいね(*^.^*)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、プチ同窓会は残念やったよ〜。
4人でたらふく食べて、たくさん笑ったよ〜。
私もブロガーのはしくれのくせに、うーかの写真全くないっちゃん!
yちゃん
2012/07/11 22:55
あちゃ〜。あの最後の二日は安静にしていないといけなかったのね。無理に訪ねてごめん。とにかく完治するのだよ。
Sです
2012/07/13 06:08
yちゃん、心配かけたね(^^;
同窓会の幹事さんありがとうね。
電話で盛り上がってる様子が
伝わってきたよ〜来年は泊まりで
盛り上がりたい!うーかは来年は
行けるかな〜?あ、15日待ってます(^。^)
isochan^^
2012/07/13 09:52
大丈夫!もうほぼ平常だよ〜
最後に逢えて良かった!
うちで逢えなかったら病院の下から
カイちゃんと二人で叫ぶと言ってたので
それは困ると思って退院しました(笑)
でも本当に最後に逢えてよかった^^
毎日の定時の電話もありがとうね、
すごく嬉しかったよ(^Д^)
あたきです^^
2012/07/13 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰ってまいりました^^ isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる