isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライフラワー完成

<<   作成日時 : 2013/06/09 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


  壁に下げていたドライフラワーが完成しました。仏壇のそばに飾っていますよ。

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドライフラワーきれいに仕上がりましたね。
上出来!
かよたんへの一方通行は辛いけど、いつも近くに居ますから・・・。
や〜
2013/06/10 08:56
やーさん、コメントありがとうございます。
いつも見に来てくれているんですね。
土曜日は山仲間の春雪さんが涼しげな造花をかよたんのために
持ってきてくれました。
piezo
2013/06/11 00:04
背景が変わり驚きました・・・
piezpさんが更新されてたんだ・・ね
古代ハスのかよたんの画像を拝見に来ました
あの日 道路際に看板を見たので気になっていました
そのうち私も伺いますね
kyoko
2013/06/29 10:44
kyokoさんこんにちわ。
赤い服の彼女はかよたん、帽子の彼はpiezoです。

そうですね、かよたんの未公開で季節の写真を選び
ここに掲載していきます。
たまに見に来てくださいね。
piezo
2013/07/01 12:30
先日は御馳走様でした。
ドライフラワー、ちゃんとできてますね(^-^)
なんだか日が経つのが早い気がする今日この頃です・・・
yasue
2013/07/06 16:19
yasueちゃん、コメントありがとうございます。
かよたんは皆さんの心づかいを喜んでいると思います。
先日は角島へツーリングされたようでよかったですね。
私たちも数年前、岩国〜山口〜角島〜川棚〜下関と車中泊2日3日で行きました。
瓦そばも美味しい思い出です。
piezo
2013/07/08 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライフラワー完成 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる