isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の楽園

<<   作成日時 : 2013/07/27 09:06  

トラックバック 0 / コメント 3

画像


 阿蘇高岳に登った時のかよたんです。ミヤマキリシマが素晴らしかった頃通称バカ尾根ルートを辿りました。
写真を撮っている姿を見ると、よく右腕が上がっています。やはり縦撮りが好きだったんだなあと思います。
2009年5月25日

記事piezo

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜満開の雨の週末になりました。
今、2012年のisoちゃんの桜の写真を見てきました。
とっても綺麗ですね(^-^)
もう4月になりますね。
私もいろいろありますが、ぼちぼち頑張ってます。
けろ
2014/03/30 08:43
 けろさん、isoちゃんの命日にご訪問いただき、
ありがとうございます。

先日1年忌をとり行いました。
阿蘇の高森どんの杉を一緒に見に行こうと言って
いたのにねえ。
今後も頑張っていきましょう。
piezo
2014/04/05 13:06
こんにちは。ご無沙汰しています。
天空の楽園ではいかがお過ごしでしょうか?

先日は無事に初個展を終える事が出来ました。
きっと何処かで御覧になっていたのかなぁと勝手に思っています。
いつもの皆さんからはお花も頂き有難い限りでした。

直接、お話する事も無く寂しい想いもありますが、
かよたんからは大きなモノを頂いたと感じています。
まだまだ重ねるべき精進がありますが自分なりに頑張って生きたいと思います。

有難うございました・・・・・・。
春雪。
2015/07/10 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空の楽園 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる