アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
山鹿の蓮まつり
山鹿の蓮まつり ちょこっと写真を撮りに出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/11 19:59
定林寺12’
定林寺12’ 写真を撮るときは夢中でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 19:39
山田の藤
山田の藤 桜のあとにこんなのも撮りに行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 12:09
寄り道ー1
寄り道ー1 ご無沙汰しました(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 17:06
母を連れて三度目のお座敷梅♪
母を連れて三度目のお座敷梅♪ 母と夫と三人で遊んできました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/17 11:57
お座敷梅〜^^
お座敷梅〜^^ みやま市の「お座敷梅」で有名な梅花園を訪れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/07 22:14
12'山鹿灯篭まつり
12'山鹿灯篭まつり 今年も飽きずに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/13 19:21
有明沿岸道路〜三池港インター開通
有明沿岸道路〜三池港インター開通 29日、有明沿岸道路が荒尾まで伸びました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/05 23:56
小岱山〜唐渡岩コース
小岱山〜唐渡岩コース このところ寒いけど、先週はポカポカで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 23:35
新年初めての更新です^^;
新年初めての更新です^^; 年も明けて前回の更新から一ヶ月も経ちました; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/20 08:56
休日の楽しみ
休日の楽しみ 昨夜「どぉーも」という番組を見ていたら、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/20 23:43
山国の案山子^^
「家政婦のミタ」が29%以上の視聴率を記録したらしいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/03 01:52
小国で案山子
小国で案山子 湯布院の後に小国の鍋ヶ滝に出向いてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:43
こんばんは^^
こんばんは^^ いろいろ出かけたりはしたのですが、サボリ気味でアップなしでした^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:25
五家荘〜泉村から
五家荘〜泉村から 今では泉町になったのかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 20:27
菊池探訪〜♪
菊池探訪〜♪ 平日の休み、一人でふら〜っと出かけてみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/20 09:08
東峰村〜太刀洗、母と夫と私とちび
東峰村〜太刀洗、母と夫と私とちび 先週末のお出かけのアップです; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/19 23:50
母と遠出
母と遠出 今年のお盆は休みがなかったので、少し遅れて有給を使って ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/28 22:40
避暑してきました
避暑してきました こんばんは^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/09 18:56
宇土・天草〜日帰りの旅
宇土・天草〜日帰りの旅 夫と休みが合った平日、天気は晴天予報ということで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/01 20:15
定林寺あじさい寺
定林寺あじさい寺 大牟田の定林寺、三池氏の菩提寺であり、あじさい寺として ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 19:10
映画デート;
映画デート; 先日、夫と二人で映画「岳−ガク−」を観て来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/08 19:16
母との休日
母との休日 GW、里帰りしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/12 23:34
桜 先週くらいにやっと体調が戻り、声も出るようになって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 06:50
荒尾成田山の豆まき
荒尾成田山の豆まき 日曜は家から車で5分!の成田山に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/08 20:50
11’山鹿百華百彩−2
11’山鹿百華百彩−2 (八千代座内部) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 23:54
11’山鹿百華百彩−1
11’山鹿百華百彩−1 今年も行きましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/07 23:36
暮雨の滝
暮雨の滝 久し振りに九重に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 22:24
鍋ヶ滝
鍋ヶ滝 雪が降る中、小国の鍋ヶ滝に行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/30 21:56
一泊二日唐津の旅〜弐
一泊二日唐津の旅〜弐 夜は車泊して(これも久しぶりです;やっぱり寒い〜)浮いた分で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/29 16:18
一泊二日唐津の旅〜壱
一泊二日唐津の旅〜壱 先週週末は旦那more(もれ)さまに付いて、半年振りに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/29 12:17
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます 皆様、ご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 15:43
高森殿の杉
高森殿の杉 友達の春雪さんのブログを見て、行きたい!(出不精が珍しく) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/20 21:21
衣替え 
衣替え  畑の案山子代わりのマネキンたち、季節柄こんな衣装に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/15 22:28
畑の案山子あれから
畑の案山子あれから プラカードを持ってまた変化しておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/07 15:28
10’佐賀バルーンフェスタ
10’佐賀バルーンフェスタ またまた早朝から行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 15:08
峠の秋
峠の秋 さすが高度1300m、寒い!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 18:57
本日は・・・そのT
本日は・・・そのT 主人を送り出して家に一人。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/11 21:48
08’紅葉〜弐
08’紅葉〜弐 みやま市でお寺の中庭を眺めさせてもらって、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 22:08
08’紅葉〜基山・大興善寺ー壱
08’紅葉〜基山・大興善寺ー壱 母と紅葉見物の旅行をしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 21:30
08’紅葉から〜湯布院
08’紅葉から〜湯布院 2008年に撮っていた紅葉です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 21:09
番所の棚田10’
番所の棚田10’ 今年も番所の棚田に行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/01 17:47
夜明けの空
夜明けの空 阿蘇五岳を眺められる大観峰近くから夜が明けるのを ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 17:29
荒尾のいろいろ
荒尾のいろいろ 秋の気配の万田坑。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 19:01
お盆は
お盆は 急遽一泊で四国に行くことに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/15 21:53
友人と
友人と 高校時代からの友達親子が遊びに来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/10 13:54
博多行き
博多行き 街は山笠の準備でワタワタしており、駅前の山も飾り付けの真っ最中でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 12:46
高瀬裏川花菖蒲祭り〜夜
高瀬裏川花菖蒲祭り〜夜 去年の今頃は梅雨らしくざぁざぁ雨が降っていたような・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 18:56
10’高瀬裏川花菖蒲
10’高瀬裏川花菖蒲 日曜の早朝、玉名の高瀬裏川の花菖蒲を見に出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 15:11
荒尾のばら園
荒尾のばら園 あ〜、どっこいしょ(笑; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/26 15:41
健老のポピー畑
今年もポピーを見に行ってまいりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/10 18:48
万田坑 復坑祭  其の4
とっても素敵!万田坑がアートになって・・・! 昔勤められていたOBの方々はどんな感想をもたれたことでしょう。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 16:52
万田坑 復坑祭  其の3
其の4に続く・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 16:43
万田坑〜復坑祭 其の2
5/2 夜、 万田坑にてD−K(デジタル掛け軸)を撮ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 16:39
浜の浦の棚田
世間はゴールデンウィークですが うちは日曜と29日しか休みが無いので貴重な休み、主人の希望で 毎年恒例の浜の浦の棚田の夕景撮りに行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 16:12
万田坑〜復坑祭 其の1
24日夕方翌日の復坑祭を待つ静かな万田坑を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 14:18
グリーンピア八女の石楠花
黒木の藤を見物したついでにグリーンピア八女まで行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 13:13
藤祭り〜4/24
また更新が滞ってしまいましたが、元気です! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 13:03
今週末は
ドコモのお姉さんと機種変更の後情報交換・・・で聞いていた この辺で評判のケーキ屋さんにかち歩きで出掛け・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 14:24
阿蘇の桜
昼食を摂りながら芝生の上でこんな景色を眺めていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 21:19
八重桜とつつじ
蛇ヶ谷公園で八重桜が満開でした。 そしてつつじが五分咲きでピンクや白の色とりどりで 両方とも競うように生き生き輝いていました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 21:14
春の花散策
4月10日、春の花を見に出掛けました 暖かい〜、というより車の中は暑いくらい(汗;) 陽気の中、お仲間の皆さんと楽しく花散策しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 16:48
夜桜〜唐津城
ぎっくりが治りきれていない人と(毎回ですが) 夜桜撮影に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 11:16
鯉のぼり
日曜晴天の中、山鹿に湧き水を汲みに行く途中にある 川辺の公園に立ち寄りました。 毎年恒例の鯉のぼりですがまた今年も壮観! 青空に気持ちよさそうにはためいていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/29 16:56
小城の桜
金曜夕方ちょっと寄ってみました。 日の入りギリギリでしたが楽しめました。 でも寒かったな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:41
鏡山をブラブラ
桜は満開までもう少しでしたがせっかくなので 散策してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:22
熊本城の桜
連休二日目はお天気最高〜! お墓参りを終えて帰りに熊本城へ寄ってみました。 ちょうどお城祭りがあっており、駐車場を探すのに一苦労しましたが やっぱり来てヨカッタ 熊本城は何度見ても飽きない!格好良いのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 17:35
河畔で散策
土筆取り用のビニール袋とカメラをぶらさげて 河畔に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/03 18:18
今年お初の土筆
取り切れない位ニョキニョキ生えるのはこれからですよね〜、 様子見で第一弾行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 09:47
普光寺の梅
五部咲きと聞いていましたが七部くらいかな〜 とっても綺麗でしたよ。 香りも十分楽しめました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/22 16:42
山鹿百華百彩
今年も山鹿に行ってまいりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/14 14:56
鞠智城跡
山鹿の街を訪れたついでに、以前から気になっていた 史跡に見学に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/25 15:33
山鹿探訪
土曜の昼から山鹿に出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 13:55
阿蘇草千里
今日はぽかぽかとお日様が暖かいですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 13:27
唐津おんじゃおんじゃ
唐津天満宮の「おんじゃおんじゃ」に行ってきました。 (おんじゃおんじゃの意味は「鬼だ、鬼だ」です) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 13:58
楽しいこと
11月後半と先週に同級生とデート...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 16:51
小岱山の秋
三連休最後の日は晴れ。 近場の小岱山に紅葉狩りに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/25 10:34
小城清水の滝〜竹灯り
小城の清水の滝がライトアップされるという情報を聞きつけ立ち寄ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 22:42
湯布院の秋
14日から泊りがけで(車泊ですが)、湯布院へ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/18 13:26
菊池渓谷の秋
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/12 12:01
唐津くんちー4
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 15:14
唐津くんちー3
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 14:36
唐津くんちー2
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 14:24
唐津くんち−1
...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 14:19
唐津おくんち〜宵山
昨年、行けなかった宵山。 急激な冷え込みの中、沢山の人でおしくら饅頭状態。 ヤマが通る場所では人の熱気で寒さを感じませんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/06 12:48
むつごろうとシチメンソウ
ムツゴロウを見るのは初めてです。 ずっと眺めてても飽きないですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 15:45
2009佐賀バルーンフェスティバル−2
風も無くてバルーン日和でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 15:40
2009佐賀バルーンフェスティバル−1
早朝から佐賀バルーンフェスティバルに行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/02 15:28
09’大牟田vs荒尾県境大綱引き
大会挨拶〜初めて生で見ることができました、荒尾市長。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/21 17:31
相知のコスモス
また主人を会社まで送ったついでに行って参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 10:11
柳川 「どろつくどん」
昨年の白秋祭で初めて見たパフォーマンス、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 09:41
柳川散策
大川〜柳川へ、といってもお隣なので車だとすぐです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/14 09:21
大川に行ってきました
大川木工祭り、お目当ての物を見つけに行って参りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 10:47
コスモス
昨日の雨はよく降ったな〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 00:40
健老のひまわり畑
夏でもないのにひまわり・・・秋に咲く健老のひまわりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 13:22
シルバーウィーク最終日〜江里山の棚田
江里山の棚田は今年も多くの人で賑わっていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 16:41
シルバーウィーク最終日〜江里山の棚田・小城太鼓の皆さん
棚田フェスティバルで、小城太鼓の演奏を初めて見ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 16:36
シルバーウィーク最終日〜清水の滝
清水の滝周辺を探索しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 16:25
シルバーウィーク最終日〜小城で食事
鯉料理と小城羊羹 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 16:03
シルバーウィーク最終日〜唐津街道・相知
鵜殿石仏群 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 15:43
番所の棚田
シルバーウィークということで、土曜から月曜の三日間 引きこもり気味の実家の母を連れてあっちこっち遊んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 00:18
佐用姫
佐賀の厳木町の道の駅に佐用姫の大きな像があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 16:11
こくんぞさん
荒尾の四ツ山神社のお祭り、「こくんぞさん」に ご近所のご夫婦の案内でご一緒させてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 15:40

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

isochanの楽しみ おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる