アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
古代ハス園
古代ハス園 かよたんの季節の作品を掲載しました。 昨年の今頃、一時退院していた頃でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/02 22:29
ドライフラワー
ドライフラワー  かよたんの仏壇に花を飾りますが、4月は一週間もてたものの五月の後半になると2日ともたなくなりました。 先日は高校生時代の友人達が訪ねて来てくれて、彼女の思い出話で笑いと涙に暮れた一日でした。 美女たちが持参してくれた花は後でドライフラワーにした方がいいわよと助言があり、翌日には階段の壁にぶら下げてみました。 記事/piezo ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/29 23:51
山鹿の蓮まつり
山鹿の蓮まつり ちょこっと写真を撮りに出かけてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/11 19:59
定林寺12’
定林寺12’ 写真を撮るときは夢中でしたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/11 19:39
山田の藤
山田の藤 桜のあとにこんなのも撮りに行ってました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/24 12:09
寄り道ー2
寄り道ー2 大牟田から荒尾へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/23 17:31
寄り道ー1
寄り道ー1 ご無沙汰しました(^^ゞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/23 17:06
臥龍梅〜梅見ごこち
臥龍梅〜梅見ごこち タイトルパクリマシタ(^.^)  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/24 02:06
母を連れて三度目のお座敷梅♪
母を連れて三度目のお座敷梅♪ 母と夫と三人で遊んできました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/17 11:57
お座敷梅〜^^
お座敷梅〜^^ みやま市の「お座敷梅」で有名な梅花園を訪れました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/07 22:14
小岱山〜唐渡岩コース
小岱山〜唐渡岩コース このところ寒いけど、先週はポカポカで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/03 23:35
荒尾バラ園
荒尾バラ園 あいにくの雨でしたが、やっと主人と休みが合ったので ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/31 20:47
コスモスU
コスモスU また楽しんできましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/31 09:23
野原のコスモス
野原のコスモス コスモスが咲き始めると写欲がムクムク、大好きな花で見ていて飽きません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 19:47
柳川にて
柳川にて 友人親子と固め逢いした週末 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/09 21:16
山鹿・蓮11’
山鹿・蓮11’ 今日は朝もハヨからフル活動ですよぉ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/17 00:15
定林寺あじさい寺
定林寺あじさい寺 大牟田の定林寺、三池氏の菩提寺であり、あじさい寺として ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/18 19:10
玉名高瀬の菖蒲
玉名高瀬の菖蒲 先週の土曜日に玉名の高瀬へ菖蒲を観に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 19:59
11'中山の大藤
今年も中山の大藤を見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 21:48
しゃくなげの花
しゃくなげの花 一昨夕はテレビのフィギュアスケートの演技に釘付けでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/03 09:09
桜 先週くらいにやっと体調が戻り、声も出るようになって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/02 06:50
春の花
春の花 阿蘇の野の花です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 19:05
普光寺2.26
普光寺2.26 暖かい、というか暑い・・・; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/26 22:14
本日は そのU
本日は そのU コスモスを求めてふらふら〜、道を間違えぐるぐる無駄に走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/12 07:05
10'健老ひまわり畑
10'健老ひまわり畑 本日お休み、掃除もしなきゃ、買い物もー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 21:20
古代蓮〜三回目;
古代蓮〜三回目; またまた行って来ました、山鹿の古代蓮園。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 16:06
10’山鹿古代蓮
10’山鹿古代蓮 先週に続き今週も行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 12:41
山鹿〜睡蓮
山鹿〜睡蓮 休みが日曜一日だけ、雨は時々だし晴れ間も見えるし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 11:25
あじさい寺〜定林寺
あじさい寺〜定林寺 日曜は雨が上がった後に大牟田の定林寺に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 18:14

トップへ | みんなの「花」ブログ

isochanの楽しみ 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる