isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名所散歩〜近所をふらふら

<<   作成日時 : 2012/04/19 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

カメラを持って近所を散歩してきました。

春の万田坑〜


画像



三宮神社

画像


大きな木だなぁ〜歩いて15分の鎮守の杜。


そして荒尾のシンボル、三井グリーンランド。

画像


ここまで歩くとヒーヒー言います(o´Д`)=з





ドンガバチョからの脱皮を目指して少〜し歩かねばね(*´∀`*)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三井グリーンランドまで歩いて行ける距離の所に住んでるんですね。
最後に行った時に、一回転するジェットコースターに乗ったような乗らないような・・・^_^;
30年くらい前の曖昧な記憶です。
私はどんどんドンガバチョにむかっていってます^_^;
けろ
2012/04/22 19:14
いつかニオーに乗ってみたい・・・(-_-;)
yちゃん
2012/04/22 23:18
グリーンランドは歩いて行けます〜
一回転のジェットコースターあります、
姪には一人で乗ってもらいました(爆;
え〜、ドンガバチョ!(笑;
いかんですよ〜なるべくならないように^^;
moreは面白がってドンガバチョの頭にチョコン
と乗っかっているちっちゃな帽子を私に
被せたいそうです、ますます似ちゃうじゃ
ないですか?!
isochan^^
2012/04/23 10:12
ニオーって、あの赤く塗られた怖いやつね。
足ぶらぶらで乗るのよ・・・。
下でビール飲みながら見守っていますね。
私はてんとう虫コースターに乗りますので。
二歳から乗れるやつです、怖くないです^^
Fです^^
2012/04/23 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
名所散歩〜近所をふらふら isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる