isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道ー1

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰しました(^^ゞ

一ヶ月以上更新をせず、何をしていたかというと

元同僚とお茶したり送別会やってもらったり、

地区のボランティア活動したり、あとは

いつもの様に母と旦那と過ごしてました。


その間に行ったとこまとめてアップしますね^^;


福岡から母を連れてくる途中の久留米玉垂宮

画像


画像


大牟田に入りまして健老の咲き始めたポピー

画像


画像



画像



画像


画像


画像



母はポピーよりこっちの方が気にいったようで・・・

画像



歳とって分かった母の趣向、母も今では仕事から柵から解放されて

好きなものを見て(いつもは主にTVですが)好きなものを食べて^^;

時間は自分の好きに使えます。


せっかくの往復ドライブには最適、好きなところで寄り道して

母娘気ままに楽しみました♪






つづく



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!
お母さんもどっちも、元気そうでなにより!!

ポピーの色もいろいろあるんだねぇ。きれい(*^_^*)

お母さん、サーキットの方がお気に入りって??
ワイルドだぜぇ。
yちゃん
2012/05/23 20:23
ワイルドだろ〜!
プロレスもボクシング、格闘技全般
好きなのよ;
そんな人とは思わなかった、
知ったのは六年前くらいからよ。

何度説明しても聞かない性格も
見かけと違ってワイルドよお;

げんき、げんき!yちゃんも
ブログ見てると元気そうで
何より!6月逢おうね!^^v
isochan^^
2012/05/23 21:47
ご無沙汰してる間にエンジョイしてたんですね〜。
ポピーと言えば「車にポピ〜♪」しか知りませんでしたが(笑)、いろんな種類があるんですね。
淡い色のピンクは可愛いな〜♪
お母さん・・・本当ワイルドですね。
元気な証拠で良い事ですね(*^_^*)
けろ
2012/05/24 19:04
けろさん〜ずいぶんサボってましたが
結構出掛けてたんですよ〜)^o^(
ポピー、私も写真を撮る時「車に
ポピー♪」と歌ってますよ〜^^

母は足は弱いけど性格は男性以上に
ワイルドですヾ(´▽`;)ゝ
isochan^^
2012/05/24 20:11
よっ、待ってました!
Sです
2012/05/25 00:44
おまたせしました(^.^)
また得意のまとめ上げですよん。
毎度ごめんね〜ごめんね〜_(_^_)_ペコリ
あたきです^^
2012/05/25 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道ー1 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる