isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄り道ー2

<<   作成日時 : 2012/05/23 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

大牟田から荒尾へ

浄水センターのおもやい農園へ

今年もバラが咲き始めていました。


画像


画像


画像



新規開拓、鹿央の温泉へ行ってみました。

画像


内湯も露天も付いて1200円、いい!!

また行っちゃおう(^。^)


うちへの帰り”関所”でこのかわゆい人に出会いました♪

画像


名前は南関「トッパ丸」くんです〜ポーズをとってくれました。

よろしくネ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、バラが時期なのねぇ。
私も昨日ハウステンボスでバラをいっぱい見てきたよ。

トッパ丸くんって・・・・
・・・・ダジャレ???

(-_-;)
yちゃん
2012/05/23 20:27
いいね〜(^з^)
いつかはハウステンボスに
行ってみたい!
バイクでツーリングかな?
キレイだったろうね〜目の保養、
香りも楽しんだんだろうね〜^^

そうです、トッパ丸くんはあらゆる
難関(南関)も突破して南関の町を
守る!という使命を持った侍なのです。

正式には南関そうめんの刀に冠木門の
入った南関あげを下げているそうよ。

熊本ってゆるキャラ多いわ〜(^o^)♪
isochan^^
2012/05/23 21:39
トッパ丸くんって、そういう意味なんだ。気が抜けた。

鹿央の温泉、いいね。
Sです
2012/05/25 00:47
鹿央の温泉も美人の湯でとろとろ
だよ。あなたと行く時は家族湯で
なくてよいからここよりとろとろした
いいとこ知ってる(*^^)v
山鹿は山の中で温泉も良いし楽しめるよ〜
トッパ丸くんとも会えるかも)^o^(
あたきです^^
2012/05/25 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
寄り道ー2 isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる