isochanの楽しみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山鹿の蓮まつり

<<   作成日時 : 2012/07/11 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちょこっと写真を撮りに出かけてみました。

体力が落ちてて長靴が重い、体はもっと重いけど(^。^;)



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像





久しぶりにリフレッシュ!  花は綺麗でカメラも楽しい♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう外に出て良くなったの?
調子が上がってきたみたいやね。良かった(*^_^*)
今度遊びに行くねぇ。
本調子になったら、また一緒にご飯でも食べようね!
yちゃん
2012/07/11 22:59
もう普通に食べているの?私は体重が3.5キロ増えてたから、すぐにダイエットして、とりあえず2.5キロ落とした。でもこれからが大変なんだ。
Sです
2012/07/13 06:13
おはようございます。
退院されたんですね。良かったです。
もう大丈夫ですか?
無理しないように、ゆっくりのんびりされて下さいね。

蓮綺麗ですね〜★
見てるだけで和みます。
またisoちゃんの素敵な写真が見れて幸せです。
これからも楽しみにしてます(^O^)/
けろ
2012/07/13 08:47
買い物とかもうマスク不要で
外出してます!ありがとう(^Д^)
楽しみに待ってるね、本調子に
なったら福岡に行くからご飯食べようね♥
isochan^^
2012/07/13 10:30
普通に食べちゃいけないので
少し気をつけてはいるけど・・・。
Sちゃん偉いね、ちゃんとやってるね。
私は先生から強制的に痩せなさいと
言われてるし、でも今回の入院で
考えて食べることって大切だと
わかったので自己流で少しづつだけど
頑張るね。君も( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
来年会ったときお互いどうなってるか
楽しみにしておこうね(^。^)
あたきです^^
2012/07/13 10:40
けろさん、おはようございます!
退院しました〜!半年病院に通院しますが
ほぼ大丈夫です(*^^)v
ご心配お掛けしました_(_^_)_
ご両親のお加減は如何ですか。
お母様のリハビリもうしばらく
掛かるようですね、けろさんも
身体を壊さないように美味しいもの
で力を付けて無理されないように。
けろさんのブログのドーナツ、
ハンバーガー、フライドポテト、
スパゲッティ、そしてワンちゃんの
寝姿、脳裏に焼き付きました(笑)
またこれからも見せてくださいね(^。^)
isochan^^
2012/07/13 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
山鹿の蓮まつり isochanの楽しみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる